コイルメーカー『ウエノ』の正規代理店です

東海電気電子設計.COMタイトル
申し込みはこちら イプロス申し込みはこちら

HOME > 技術セミナー事務局長のつぶやき一覧

事務局長のつぶやき

コイルメーカー『ウエノ』の正規代理店です

2020年04月21日(火)

東亜エレクトロニクスは、コイルメーカーであります株式会社ウエノの正規代理店をしております。
同社は、山形県に本社があり様々な分野に採用実績がございます。
下記にウエノ製コイルのメリットを一部記載しました。

・ウエノコイルの自動巻線は、従来の間逆の方式”押し巻く” 技術を採用し、超高速巻線を可能にしました。
・ウエノコイルの巻線の場合、締め付けて巻くことはないため電線の被膜にストレスがかかることはありません。
 また構造的にエッジワイズの一層構造となるため層間でのショートは発生しません。
・性能面では、広い周波数でインピーダンスが高い(ノイズ抑制効果がある)ため、回路によってはラインフィルタ
 の数を2個から1個に削減できるというメリットも期待できます。

詳細は下記をクリックして下さい。
■UCシリーズ
https://www.uenokk.co.jp/uc-series-specifications/

お問い合わせは、弊社の担当までお問い合わせお願いします。
担当:渡部 y-watanabe@toaele.com


« 前ページへ
次ページへ »