会社概要お問い合わせサイトマップ
生産システム設計.COM

電子回路基板の設計段階からのコストダウン・品質向上を実現する技術情報サイト

「東海エリア 電気電子 技術セミナー」

東海モノづくり企業を支える無料技術セミナー

2020年6月25日(木)WEB(Zoom)セミナー

セミナー開催時間 10:15~12:00 (受付時間: 10:05)

抵抗の基礎技術

  • 抵抗の種類と性能
  • パルス、ESD 耐性、周波数特性

KOA(株)

定員100名


毎回違うテーマを専門の講師を招き、開催しています。

過去セミナー風景
公開風景1公開風景2
年間スケジュールの詳細はこちら申し込み(無料)はこちら

HOME > 事務局長のつぶやき

事務局長のつぶやき

コイルメーカー『ウエノ』の正規代理店です

2020年04月21日(火)

東亜エレクトロニクスでは、コイルメーカー『ウエノ』の正規代理店をしております。

山形県に本社があり、様々な用途に採用された実績がございます。

下記にウエノコイルのメリットを一部記載しました。

・ウエノコイルの自動巻線は、従来の間逆の方式”押し巻く” 技術を採用し、超高速巻線を可能にしました。

・ウエノコイルの巻線の場合、締め付けて巻くことはないため電線の被膜にストレスがかかることはありません、また構造的にエッジワイズの一層構造となるため層間でのショートは発生しません。

・性能面では、広い周波数でインピーダンスが高い(ノイズ抑制効果がある)ため、回?によってはラインフィルタを2個から1個に削減できるというメリットも期待できます。

詳細は下記をクリックして下さい。

 

UCシリーズPR_20200204

 

何かございましたら、弊社担当窓口へお問い合わせお願いします。

 

担当:渡部 y-watanabe@toaele.com