コロナ禍での仕事の進め方について

東海電気電子設計.COMタイトル
高周波技術ハンドブック無料でお送りします 申し込みはこちら イプロス申し込みはこちら

HOME > 技術セミナー事務局長のつぶやき一覧

事務局長のつぶやき

コロナ禍での仕事の進め方について

2020年10月07日(水)

コロナウイルス感染者が減少傾向にはあるものの、感染者は毎日のようニュースで発表されており、仕事や生活スタイルもかなり変わってきている方が多いと思います。
また、マスクをいつまですれば良いのか?とずっと思っておりましたが、マスクをしていないと違和感があるような感覚になってきております。
弊社は静岡県浜松市に会社がございますが、なかなか出張に行ったり、県外の遠方者を受け入れたりするのは半年間自粛しておりましたが、この状況が普通になってきまして、それに合わせたスタイルに変わりつつあります。
東海電気電子設計技術セミナーにおいてもWEBセミナーに切り替えましたが、WEBセミナーが一般的になってきました。
弊社では WEB面談申し込みを受け付けるフォームを設けると共に、ZoomやTeamsを使ってのお打ち合わせに伴う提案資料や紹介資料を多数ご用意しておりますので、対面での面談以外でもより良いサービスが提供出来る体制は整っております。
電子機器の受託開発設計の打ち合わせについてもWEB面談をするのが普通になっておりますので、何かありましたらご相談いただければ幸いです。

WEB面談申し込みフォーム


« 前ページへ
次ページへ »