非接触センサを活用したユニットの開発について

東海電気電子設計.COMタイトル
高周波技術ハンドブック無料でお送りします 申し込みはこちら イプロス申し込みはこちら

HOME > 技術セミナー事務局長のつぶやき一覧

事務局長のつぶやき

非接触センサを活用したユニットの開発について

2021年07月22日(木)

今週から東京オリンピックが開催されますが、コロナウイルスの関係で無観客という事になり、非常に残念です。
やはりスポーツはLIVEで観戦するからこそ盛り上がるもので、一生に一度の自国開催という事で選手の方々や関係者も何とも言えない気持ちになっている事と思います。
弊社ではコロナの感染拡大を防止するために何とかご協力をしてたいという思いから、非接触センサを活用したユニットの開発に力を入れています。
センサメーカーとしてネオノードと新日本無線をメインに採用し、お客様のご要望に合わせた製品を提供しています。
ご興味がある方は、下記URLをご覧いただければ幸いです。

1.ネオノード製
https://www.meta.co.jp/products/neonode/

2.新日本無線
https://www.njr.co.jp/electronic_device/optical_technology/index.html

コロナのワクチンを接種しても感染リスクは有りますので、モノに触らない製品を提供し少しでも感染拡大防止の協力が出来ればと考えています。
不明点がございましたらお問い合わせフォームまでお願いします。


« 前ページへ
次ページへ »